3月は私の誕生月。

そして、私の周りには3月が誕生日の人が多いよ音符

私ももう少しで、また1つ歳を重ねます。

私の人生も25年かぁ。
カフェでまたぁりしてます☆
もう帰るけど走る人家

気づいてないだけで、熊本の中心部(街中)にもカフェって沢山あるんだねコーヒー
穴場みたいな所が多くて落ち着くよにゃー
何気にカフェ開拓中!?

昨晩は3時間位しか寝てないシラーぐぅぐぅ

なぜかと言うと、病院に行く予定があって病院
今日行った所は患者さんがめちゃくちゃ多くて、早く行かないと待ち時間が長くなるから、お休みだけど早起きしたよあせる

待ち時間に30分位座ったまま寝てたけど、きつかった台風
今まではどこでも寝れるのが特技!?みたいな所があったけど(笑)
最近寝れなくなったかもあせるあせる

でもお昼はのんびり出来たからよかった音符

来月から毎週土曜日もお仕事で忙しいから、今のうちに息抜きをアップと思いましてニコニコ

来月あと1回土曜日のお休みあるけどねドキドキ
以前までは
「あ~、あの時どうして自分はあの選択肢を選んだんだろう…」
とか、
「もっとこんな風に行動してた方が、満足の行く結果につながったんじゃないか」って思う事が多かった。

でもそんな事思ったって、自分の道を決めたのは自分自身なんだよね。

周りの人に自分の意見を反対されて、それを押し退けて自分の意見を貫き通しても。

周りの人に自分の意見を反対されて、その意見を聞いて行動に移さなくても。

どちらも自分が決めた事。

周りの人や自分の環境のせいにする事が今まで多かった。

でもそれは違うよね。

周りがどんな状況であっても、その時自分が「この選択でいいんだ」って思って行動したんだからそれでいいって思う様になった。

今はこんな風に思える心の余裕が出てきた。

それから、自分の決めた道には責任を持ちたい。

私ってけっこう飽きっぽいから(←これ、大人になってから気づきましたニコニコあせる)ずっと同じ事を続けてると、何か別の事をしたいなぁって思う。

でも「継続は力なり」って言葉があるよね。
続けていれば、その力で新しい道を拓いて行けるかもしれない。


『すべてに答えがないなら今をただ信じて進もう』