今日は久々にまるまる1日家に居たな
でも、ゆっくり出来てよかったー\(^O^)/
今日は自分のお部屋のプチ掃除をしてみた
クローゼットの中がぎゅうぎゅう詰めになっていて、ずうっと気になってたんだぁφ(.. ;)
おかげでクローゼットの中に荷物を入れられず、外に他の荷物がたまってしまってた(´Д`)悪循環
クローゼットの中がぎゅうぎゅうだった原因はと言うと………
………………………………
最近では使わなくなったかばんがぎっしり
子供の頃に使ってたかばんまで出て来たよぉ
使わなくなったかばんは一応袋にまとめたけど…どうしよう(´・ω・`)
でも
クローゼットを整理したおかげで、外に置いてた荷物を入れ込めたから、部屋がスッキリしたヽ(´▽`)/
いい感じ
これからは一気にじゃなくて、少しずつ無理なく片付けて行きたいな☆

でも、ゆっくり出来てよかったー\(^O^)/
今日は自分のお部屋のプチ掃除をしてみた

クローゼットの中がぎゅうぎゅう詰めになっていて、ずうっと気になってたんだぁφ(.. ;)
おかげでクローゼットの中に荷物を入れられず、外に他の荷物がたまってしまってた(´Д`)悪循環

クローゼットの中がぎゅうぎゅうだった原因はと言うと………
………………………………
最近では使わなくなったかばんがぎっしり

子供の頃に使ってたかばんまで出て来たよぉ

使わなくなったかばんは一応袋にまとめたけど…どうしよう(´・ω・`)
でも
クローゼットを整理したおかげで、外に置いてた荷物を入れ込めたから、部屋がスッキリしたヽ(´▽`)/いい感じ

これからは一気にじゃなくて、少しずつ無理なく片付けて行きたいな☆







中学生の時、友達が好きで聴いてるって言ってたな

でも味が私の好みじゃなかった
カラオケに
