ゴスカフェのメニュー編。
私が食べた物。
【黒沢 薫さんプロデュース「キーマカレー」:1,680円】
前評判で辛いって聞いてたけど確かに辛かった!
でも本格的で私は好きだったなルンルン
さすが黒沢さんがレシピを考えられただけあって本格的な味だったし、何よりも付け合わせ(って言ったら失礼な気がする位こだわってある)の卵と玉ねぎもおいしかった!
写真で見たときに苦手なグリーンピースが乗ってたから少し不安になったけど、全然グリーンピースの癖が気にならなくてビックリ!
また食べたいと思えるおいしさでしたラブ
【酒井雄二さんレコメンド「梨ジャムのボンボンショコラパフェ」:1,480円】
酒井さんのご実家の梨が使ってある&数量限定だったから絶対に食べたいと思ってたメニュー。
ホワイトチョコレートの中に梨ジャムが入ってました。
一口で食べてしまったから、半分に割ってから梨ジャムだけを堪能すればよかったな...と後悔ショボーン
もっと梨感の強いデザートも食べたいなと思いました。
他にはベリーや生クリーム、あとシュークリームの外側の生地の様なものが入ってた!
横に付いてるアイスはバニラアイス。
【安岡 優さんレコメンド「スパークリングワイン」:900円 】(左)
スパークリングワインは当日に急遽注文したいと思ったメニュー。
予想以上にフラフラになってしまったけど(苦笑)味はすごくおいしかった!
すごく優雅な気分を味わえましたシャンパン
【永遠(とわ)に:900円】(右)
このドリンク微炭酸ですごくおいしかった!
私炭酸大好きだから、炭酸が入ってるか入ってないかでかなりテンションが変わる。
メニュー表に味の説明が無いからはっきりとは言えないけど、ジンジャー感があり程よい甘さで予想通り満足の行くドリンクでしたラブラブ

もうほんと大満足ラブ
メンバーのみなさんがこのイベントの為だけにいろいろとメニューを考案されたのが伝わって来た!
これは制覇したくなって来たなぁ。
でもけっこういいお値段だから、1人じゃお金が足りないっ(>_<。
と葛藤する位いいイベントでしたお願い
また行くと思うけどね(笑)

念願の!
ゴスペラーズ × TOWER RECORDS CAFE 「THE GOSPELLERS CAFE」に行ってきたよぉ(≧∇≦)
事前にタワレコの場所や渋谷駅の出口を下見しておいて正解だった!
ほぼ迷わず、到着したのが9:30頃。
私の前には12人位の方々がすでに並んでた!
前日(初日)は同じ時間位にもっと並んでいた情報があったから若干焦って行ったけど少し安心(*´ω`*)
10時開店だから30分位待つだろうとパズドラしながらマターリしてたら、9:50頃に店内へ案内され焦る(苦笑)
カフェの入口に並んだら、メニューが決まっていたので店員さんに伝えて少し待ったら案内してもらえました。
けっこうスムーズだった!
欲を言えばソファー席がよかったけど、PVが流れるスクリーンが見える席だったからよしとしよう(笑)
店内に飾ってある歴代のジャケ写やグッズのエプロンを写真に撮っていたら頼んだドリンクが来てた♪
食事の感想は別に書きます。
スクリーンに今回のカフェ限定のメッセージ動画が流れたりPVが流れたり目でも耳でも楽しめました。
食事も大満足!
でも調子に乗ってスパークリングワインを頼んだら予想以上にフラフラに(泣)
朝食を抜いていたから、空きっ腹にお酒の怖さを改めて実感しました(汗)
隣にいらした女性の方がポストカードについて話し掛けて下さったのに、頭がボーっとしてふわふわした受け答えしか出来なかった(>_<)
申し訳なかったな( ;∀;)
ポストカードは頼んだメニューの数ランダムで選ばせてもらえました。
その時もフラフラで、ポストカードの入った入れ物から上手く取り出せなかった!
4メニュー頼んだから4枚引いたんだけど、なんと1枚も絵柄が被らなかった!!
ビックリ!!
私の向かいの席と隣の席の方々は被ってたみたい...
変な優越感(いえいえ罪悪感)が(汗)
帰ろうと思ったら懐かしい曲の数々が流れ始めてなかなか帰れず(笑)
でもお酒の酔いを醒ませたからよかったかも。
今回はグッズは買わずに帰りましたとさ。
お店の雰囲気も店員さんの対応もすごくよく安心して過ごせました。
店員さん人数少なくて忙しそうだったのにすごく笑顔で丁寧に対応していただけてよかった!
また利用したいと思えるお店でした。(ってお店のレビューみたいになった(笑))
あと、酒井さんの数量限定パフェを食べられたのも嬉しかった!
今日はお昼過ぎには売り切れてたみたいだし。
ゴスカフェは後半メニューが変わるからまた絶対行きたいな!!
以前ブログを書いていたのは2011年~2012年の間だったみたい。
そんなに前になるのか(汗)
その時は20代前半だったのか!
いまは...(笑)
でもなんだかんだで幸せに暮らしてるよ。
一応好きな人と結婚して♪
今は専業主婦をしてる。
でもダラダラしちゃってるけど。。。
もっと背筋を伸ばして生活しなきゃこのままじゃボケそう(焦)
って最近危機感をようやく感じ始めました(苦笑)
好きな様に生活させてもらってるので旦那さんにはすごく感謝してます!!
このままじゃいつのまにかおばあちゃんになってしまいそうだから、もっと1日1日を危機感を持ちつつ大切に生きていきたいと思っている今日この頃です。