2011年7月24日かぁ(-ω-)シミジミ

気が向いたので、ブログ更新☆

まだまだ先の事だと思ってたけど来てしまいましたねぇ、この日が( ̄ー ̄)

まぁ無事に生きててよかった(´∀`)汗

今日は数ヶ月ぶりに美容室に行って来たよ美容院
はじめてトリートメントをしてもらったキラキラ

今回行った美容室は、トリートメントの種類が豊富な所で~。

最近頭皮の調子がよくなくて…。髪の質も悪くなって来てたし…(ボリュームが出てごわごわした感じ&頭皮に近い部分がベタベタ台風)

美容師さんがおっしゃってたけど、定期的にトリートメントをしていくと、髪の質は変わってくるらしい。

うーん数ヶ月に1回やってみようかしらにゃー
高いからたまにね…。

でもおかげで髪の毛サラサラ~ヽ(´▽`)/

髪型は、長さはキープしてもらったけどけっこう薄くすいてもらったからめちゃめちゃ軽くなった音符

自分が望んでた髪型になったら嬉しいねっニコニコラブラブ
今回の春ツアーで購入したグッズ☆。。。

☆Hiromiのお部屋へようこそ☆-NEC_0158.jpg
本ツアーパンフレット
テニススポーツタオル(ピンク)
パンフレットは毎回購入するよ音符
タオルは3枚目かなドキドキ
タオルは最初買うかどうか迷ってたけど、やっぱりその場の勢いで買ってしまったニコニコあせるあせる
でも後悔はしていない得意げキラキラ
他にはどうしても欲しいものはなかったφ(.. ;)

いつもグッズ発表が楽しみなんだよねぇ(´∀`)ワクワク
お昼は暑くても、夜や朝方は冷えるショック!ドンッ
って時期に買ったパジャマだよワンピース
☆Hiromiのお部屋へようこそ☆-NEC_0150.jpg

薄めの生地を選んだよ音符
半袖だと寝冷えするし、かといって長袖のもこもこしたパジャマはこれからの時期はちょっと…と思いまして。

で、薄い生地のパジャマって1着しか持って無いと思って探しに行ったよ走る人

でも数日後にタンスの整理をしてたら、もう1着(だから合計2着)持ってた事が判明したんだけどねべーっだ!あせる

1着しか持って無いと思って急いで探したのにしまったドンッと思ったけど、けっこうかわいいのが見つかったからまぁいっか音符

パジャマってけっこうかわいいの多いんだよねニコニコラブラブ
つい衝動買いしちゃいそうになるけど、がまんがまんショック!グー

長袖から半袖に変わる時期だったからか、今回買ったのは値下げされてたよチョキラッキー
生地はさらさらだから着心地いいっ(・∀・)!!

今季はもうちょこっと着れそうかなクローバー