守り神! | アライヴァル東京サロン ブログ

アライヴァル東京サロン ブログ

アライヴァルのスタッフによるブログです
ウェディングのアドバイスやプランナーの日常などをご紹介したいと思います

こんにちは、アライヴァル東京サロンの小林です。

この土日もご結婚式のお手伝いや、お打ち合わせと
たくさんの新郎新婦様にお会い致しましたニコ

お打ち合わせの後には、スケジュールを作成したり
お手配物の確認を行ったりとパソコンに向かう時間もございます。
そんな時に必ず目があうもの




パソコンの左側にいる








ミニ恐竜!


ちなみに、引出しをあけると目があうやつも・・・



インドネシアにたくさんいるチチャというヤマリの仲間だそうです!


こちらは、昨年ラ・ブラスリーでご結婚式を挙げられた新婦様から頂いたもの。
学生時代インドネシアに留学をされていた新婦様。
文通を通して日本にいる新郎様と愛を育まれ、ご結婚を迎えられたお二人。

インドネシアにちなんだものとして頂きました!

今ではすっかり私のデスクの守り神になっておりますキラキラ

今週末の婚礼に向け、本日もしっかりパソコンにむかおうと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 **Facebook はじめました**

 **お友達申請お待ちしています♪**

 facebook.com/Arrival.Tokyo

 **Twitter はじめました**

 twitter.com/ArrivalTokyo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アライヴァル東京 

 TEL: 03-3569-3352

 WEB: http://www.arrival-wedding.com/tokyo/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・