スタッフ大好き 『芝 とうふ屋うかい』 | アライヴァル東京サロン ブログ

アライヴァル東京サロン ブログ

アライヴァルのスタッフによるブログです
ウェディングのアドバイスやプランナーの日常などをご紹介したいと思います

ゴールデンウイークは皆さん楽しく過ごされましたか!?

連休前半はお天気も良かったのですが
後半は寒かったですねーあせる

今日から普段通りに戻り週末の準備に向けて
スタッフが朝からパソコンをカチカチしていますにひひ

私のゴールデンウイークは1日お休みをいただき
5月5日 こどもの日に3月で定年退職を迎えた母親と家族を連れて
アライヴァルスタッフが大好きな『芝 とうふ屋うかい』へアップ






まずは前菜!
そしてお世話になっているスタッフの方から
竹に入った秋田県の日本酒をプレゼントラブラブ!





この日本酒が・・・酒豪 中嶋家の始まり・・・・





茄子のお浸しはとっても味がしみていてとっても美味しく目


そして二本目が始まり・・・



もちろん名物の『豆水とうふ』




そして三本目に突入し・・・




途中から段々と写真を撮るのも忘れてきて・・・
いきなりあさりご飯へ



あっデザートをちゃんと撮ってました!!

琵琶まるごと1個




スタッフの方が丁寧にもてなしてくれるので
お酒も進み・・・とってもとっても楽しい会になり
なかなか普段親孝行が出来ませんが
両親に感謝を伝える場となりましたラブラブ!

やっぱりアライヴァルスタッフが大好きな場所なのがよくわかりますアップ


是非、結納式やお食事会
そして神社で挙式後の会食会から披露宴まで
幅広くご利用いただける『芝 とうふ屋うかい』
お勧めですビックリマーク

アライヴァル 水沼でした目