こんにちは。東京は雨も上がりすっかりいいお天気。わが家はこの3連休、これといって予定もなくまったり。午後これからアルバム作りの時間が取れそうです。

さてさて、思い立ったが吉日ドキドキ
いきなりですが…

アルバムチャレンジアップ

始めますよ~ビックリマーク

アルバムチャレンジとは…
2012年にアドバイザー登録されたアリッサチームの新AAさんが対象で、来年の1月末までに12インチアルバム1冊(台紙25枚以上)を仕上げるというチャレンジです。
対象のページはアドバイザー登録後に作られた12インチとさせて頂きます。
(もちろんCM製品のみで作成のページをカウントします(^^))
頑張った後には嬉しいご褒美が待っていますよ[みんな:05]

もちろん私も一緒にチャレンジします!
そしてアルバム作りがサクサク進む簡単レイアウトをこのブログで紹介していきますので、子育て・家事・お仕事の合間に一緒にチャレンジを進めていきましょう音譜
必ず2月には素敵な家族のアルバムが1冊仕上がりますので、楽しみながらチャレンジしていきましょう[みんな:03]


そして、いつもブログを読んで下さっているCM大好きなみなさまへ。
是非一緒にCM製品でのアルバム作りにチャレンジをして頂けませんか?離れた場所でも一緒にアルバム作りが出来て、とても励みになります!(残念ながらご褒美はありませんあせるですが仕上がったアルバムが何よりのご褒美になるかとf^_^;)

是非、途中経過やコメントなどを頂けるととても嬉しいです[みんな:01]

では、
私も含め、今からみなさんの自分チャレンジ[みんな:04]
開始で~す[みんな:02]

1月末に「アルバム1冊完成」を
一緒に喜びましょうビックリマーク


photo:01


アリッサチョコスクラップブッキング




iPhoneからの投稿