木曜日。この日も保育園のバイバイ

で泣いちゃったぐすん


泣いてるんだけど。。

先生が他の子のお母さんと

話があったみたいでぐすんは泣いてても

ちょっとまってて状態で

立ち去るのが何か……(´;ω;`)

てなってしまったあせる


今日はまつえくdayで

時間は短いのだけれど、、またしても

予定が入ってて

スマホ来るかな〜って…パパは日帰りだけど

仕事で隣の県へ行ってるので

連絡はせず……うずまき


そして家事を終えて、ひと段落〜コーヒー

時にスマホ!!やはり雷

でも泣いてダメだとばかり思って

いたのにまさかのお熱でお迎えとの事アセアセ

心配おねだりこの前まで鼻風邪で

薬飲んでたから……


直ぐにお迎え行ったら最初は

しょんぼりおねだり気味だったのに

先生にバイバイして靴を履いた辺りから

いつも通りのにっこり花


おデコ触っても熱ある様には

感じられない汗


午前の診察時間には間に合わなそう

だったのでコンビニプリン寄って

帰宅。直ぐに両方のお熱測ったけど

やはり熱はなく、先生に言われた

くしゃみ、鼻水もほぼ全くで……

あれ??みたいな(笑)


今朝、保育園へ行く前に

保育園やだDASH!コワイDASH!て言って

行きたがらなかったから

知恵熱?笑

かなんかだったのかな〜てにっこり

元気で安心したよスター


帰宅して2人でお昼ご飯スプーンフォーク食べて

たらパパからスマホ

帰ってくるとの事キラキラ早い〜!!

嬉しい泣き笑い


余裕でまつえくに行けそうで

パパとお家で待っててと言ったけど

着いてくって言い張ってうずまき

送って貰うことに車


近くに公園があり、マツエクは

追加だけだったから1時間かかるか

かからないかだし

良いぢゃんキラキラて事で遊んで待ってて

貰うことに歩く


終わって保育園へスマホ

電話越しでもにっこりが元気なの分かった

みたいキラキラ

金曜日は初めての親子遠足なのだけれど

雨90パーあめだし気温も下がるし

悩む所だけれど…明日の朝に

体調見て連絡って事に……


私は土砂降りなら絶対行きたくない!笑


また次へ……ちょうちょ