昨日はお迎え行こうと🏠を出る

タイミングでスマホ気づき


保育園からで、、お熱との事!

車乗る前で良かった〜泣き笑い

距離がある為、

診察時間に間に合わないハートブレイク


お迎え行ったら、やっぱり

元気で本当に熱ある?な感じ。笑

おでこ触っても

熱はないゾ???的なうずまき


でもそのままかかりつけ医へ行き

空いてて直ぐに見て貰えたチョキ

やはり熱は無く鼻水だけ二重丸

大好きなシロップ出してもらって

スーパー寄って帰宅音符


寒暖差あるし、鼻水も出るよねキラキラ

朝晩寒いし長音記号1


夜は予想通り。。いつものパターン上差し

注意しないパパに怒ってしまった、、

何故注意しないんだろう?と

思うのだけど…そしてあるある?の

ママに怒られるよバツレッドの台詞……。


そして歯磨きの時また床を水浸しに

されてたけど

もう何にも言わなかった。。


そして寝に入ったら急なお腹の激痛で

1人1階へ降りて来て

痛みと戦って……落ち着くまで

ずーっと座ってた右下矢印


頭も痛くて……なんだったんだろ…


お腹は3日前から調子悪くて

でも久しぶりに痛過ぎて悶絶したガーン


2人と私で温度差が違うし、

おやすみの寝相が悪くて毎日蹴られるから

つわりの時みたいに

私だけ別で寝ようか迷い中ショボーン


トイレにもまだ目が覚めてしまうし…

階段がめんどくさいダウン


毎日。毎日。愚痴だ〜!泣き笑い


ネットショッピングでもして

気分変えよう飛び出すハート

夏服欲しい〜っ!


あっ明日は母の日ニコニコ

お母さんから届いたメール来るの

楽しみだな乙女のトキメキ


お義母さんのはちゃんと

届くか心配。笑


おしまい!