月曜日星

保育園お迎え行った時に

先生から肌着と半袖2着ずつ

明日持ってきてくださいとの事気づき


半袖はあったから〜と思い、

肌着の半袖がサイズアウトの為

帰りにBirthdayスター


サイズが無く…今日は諦めてタラー

通気性の良い靴と

お決まりの好きな玩具を買って

帰宅上差し靴よりも玩具のが高い〜笑


帰宅後TシャツTシャツ4.5枚着せてみたけど

2着程しか着られるの

無かった、、手

成長早い、、そして1回も着ずに

終わったパジャマやシャツなど

数着デニムセーターTシャツキャップ

下の子に活用しよう!ベル


肌着はお家にあったロンパースの

半袖の肌着しか無く

買うまでコレでお願いしますアセアセ

と先生に……。


そして火曜日、着々と衣替えも

進んで半袖〜とか思ってたら

気温そんな上がらず…?^^;


保育園風船では半袖になる事はなく

過ごしたみたい拍手


そしてまたこの日は違う服屋さんへ!

ここでも半袖の肌着は無く…

夏の為にと、、タンクトップの肌着を

購入!!

そしてほとんどの服が

小さくなって入らないので

少し大きめのスパッツ数枚購入音符

可愛くなくても

無いから仕方がない精神で!!笑

またまた玩具を手に取り…

離さない…バツレッド

でも私の好きなサンリオを

選んだ為OKして右上矢印

スーパーではすみっコぐらしの

玩具を買い

甘々にしてしまった…オエー


そして今日も気温上がらず…上差し

今日は流石に

子供服へは行かないぞ!笑


今日は私のNAILマニキュア

付き合ってもらうぞ〜くもり


ずっと行きたかったけど

予約取れなくて、今日保育園お迎え後

の時間帯で

とる事が出来た~~~~~~バレエ


嬉しい〜宝石赤

ただ時間無くてシンプルに

なってしまうけど…


おやつターイムしよクッキー