1週間ぶりの保育園

ドキドキ

いつ電話スマホ来てもいい様に
今日は自宅待機メガネ

結局、電話がなる事はなくクローバー
1日保育園ちょうちょ
過ごす事が出来ました〜キラキラ

お迎え行っても元気ニコニコ
帰りは一緒にお買い物にんじんして
帰宅しました〜車

今日はDAISOでシャボン玉
を買いました財布
電池入れたら出てくるってやつ!
シャボン玉好きだから全然良いチョキ
やるのが楽しみだハート

今日は保育園からお手紙やら
書類、新しいノートへの記入など
やる事沢山だあ〜!凝視

なのに今日冷蔵庫の整理しようと
料理カレー沢山作ろうと思って
たんだぁ~不安

今日はまたまたにっこりと2人だけだから
頑張ったスター

やる事終わってから
子どもの日用に鯉のぼりのシールと
桜のシールガーベラにっこりと一緒に
貼って部屋を可愛くした!笑

イベント毎に張り替えるのは
私にとっても楽しみくるくる


録画TIMEしよ!笑