2日はお休みですうさぎのぬいぐるみ


天気よくて太陽こういう日に

公園へ連れてって

あげれたら良いんだけど…!


久しぶりに西松屋へくるくる

洗剤注意この前までずーっとarauか

さらさを使ってたけど

もう少しで3歳になるし普通のに

変えてみた気づき

私アトピーだし、このままでも

良かったんだけど魂

また赤ちゃんので使うから

少しの間だけ切り替えグッ


西松屋へ来たらいつもアンパンマンの

うどんとらーめんラーメン買うよ!笑

好きだよな~キラキラ

今日お目当ての名前書いて貼るやつ

GETラブラブ


そして毎度玩具買わされるんだけど

アンパンマンシリーズ

ほぼもう買ってあるから買うのない

のに……無いやつをちゃんと見極めて

持ってくるのね泣き笑い


今回は3000円位ので

迷ったけど、、ま〜いいだろうって事で

買いました!星

今日はスムーズに出られて良かったパー


お買い物して右矢印

帰宅して玩具TIMEピンクハート

アンパンマンのおままごと

シリーズグッ

どうせなら全部集めようね!笑


2人でお昼食べてナイフとフォーク

今日もお昼寝一緒に( ¯꒳​¯ )ᐝ


1日あっという間だな〜うずまき


そして明日は進級式だってくるくる

1歳児から2歳児クラスチューリップ

持ち物も少し変わるから準備

しないとっ!!


今日はおしまいちょうちょ