昨日は保育園ちょうちょ最後まで

居ることが出来たみたい拍手


でもやっぱりちょっと泣きそうぐすん

だったり不安定な所が

あったみたい……バイキンくん


相変わらず元気で立ち上がるこの日は

2人でお迎え行ったからか

パパにベッタリくるくる


私とのお買い物の時は

カートを押してくれたり、まあまあ

良い子なのだが

パパが居ると店内を走り回ったり

色々とイタズラをするドクロ


この違いはなんなんだろう?とも

思うけど…

8ヶ月違いの甥っ子も同じらしい笑い

あるあるなの……?

不思議雷



話は変わり気づき

今日もいつも通りに登園キラキラ

バイバーイパーして

スーパーに寄って買い物し始めたら

スマホ~~~~~~~~!!

保育園からで、またグズって

今度はお熱があるとの事ハッ


買い物カゴの物を戻しうずまき

急いでお迎えへ右矢印

登園して直ぐだったから今から

登園する子達が

沢山居た!


お迎え行ってもいつもと変わらず

元気な立ち上がる安心はしたけど、

1度お家へ戻り保険証など取りに行き

かかりつけ医へハッ


普通の風邪で良かった~ニコニコ

一応、座薬も出してくれたし終えて

保育園へスマホして明日は大事を

取ってお休みする事ににっこり流れ星


お昼食べてナイフとフォーク元気に遊んで

アンパンマン見てラブラブ

添い寝でお昼寝してくれた音符


明日もずーっと一緒だねラブラブ