2週間ぶりの健診へ




赤ちゃん1382g▶️1758g
お母さん前回から+0.5kg/妊娠前から+6.6kg





今日は顔を隠しててあんまり見えませんでした😭
でもまた次は2週間後なので次回を期待しますハート




そして今日も浮腫にチェックが笑い泣き




昨日、半身浴して着圧タイツまで履いて寝たのになーショックこれはもう体質ですね、、、
あとは事務職っていうのも関係してそうですがチーン




10月から産休に入る予定なのですが、忙しすぎて今日も午後から出勤




私が産休に入ることにより、派遣さんに7月末から来てもらったんですが、あまりにもできなさすぎて10月からの更新はお断りしました。




紆余曲折あったんですが、今日その方が辞めました。





派遣会社と会社との間でまだ話がついてないのに、なんの挨拶もなく今日の今日で辞めようとしててドン引き
30歳1歳児の母ですよ




助けてもらうために来てもらったのにかなりこの人のせいでストレスフルでしたー笑い泣き




でもこれでやっと自分の仕事に集中できる…キラキラ
切り替えは大事ですからね




あと3週間!がんばろー