こんにちは!
さんちゃんです。
日曜日チームのリーグ戦も行われました。
昨日のケガの影響で休みました。
監督の役割に集中してみました。
 

 

野球って、難しいですね!
3回まで10:2で勝ち越していましたが、
四球に足元をすくわれました。
5回10:6まで追いかけられました。
中継ぎ陣が頑張ってくれたおかげで、
シーズン初勝利を収めることができました。
まさにリーリフ投手と言ってもいいでしょう。
唇が枯れるほどギリギリの試合でした。

 


大げさかもしれないけど、
初勝利まで苦しい時期を過ごしていた。
開幕戦を落として悔しかった。
監督として物足りなさを感じた。
それでもチームのことを誰より愛し、
積極的に試合に臨んだ選手たちのおかげで、
立ち直る勇気をいただいた!
難が無いのは無難な人生
難が有るからこそ有難い人生になる!
野球も人生も山あり谷あり
夢と感動を有難う!