三百八十九回目・・・ 月刊誌とラノベ (バクマン風に) | ぺろぺろ日記

ぺろぺろ日記

このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。

ちゃお♪ Rabiだよ。




今日も近くの本屋で、色々買ってきました!!




こちらです↓
ぺろぺろ日記-ipodfile.jpg






ぺろぺろ日記-ipodfile.jpg




えー今回は、



著:丈月城さん イラスト:シコルスキーさんの「カンピオ―ネ!」 Ⅰ・Ⅱ


と、


コミックスアライブ8月号       ですっ!!




アライブは毎月買ってるものなんですが、

カンピオーネ!の方は、今年の7月からアニメが始まるので、

「アニメ化するってことは面白いのかも!?」ってことで買いました!!



おかげでお金がほぼすっからかんですww



え? 「カンピオ―ネ!」のあらすじを知りたい??



もーしょうがないなぁ~ 特別だぞっ♪  キモいですね、すいません。




~あらすじ~ Ⅰの。 (HPからコピって張っつけました。)


愛する人は、神殺し。
新たな神話を紡ぐバトルファンタジー開幕!!

草薙護堂は神殺しである。
神を殺した者は神の権能を得る。そしてその力を得た者は王者『カンピオーネ』と呼ばれ、覇者とも魔王とも称される。

だがそんな高校生・護堂の求めるものは平穏な日々。しかし魔術師にして自称護堂の愛人・エリカがもたらす荒ぶる神との邂逅!? 

さらには、媛巫女・祐理も護堂に接近して…!?
新たな神話が今ここに始まる!!



~あらすじ~ Ⅱの。 省略。


神殺しVS神殺し
二人の王者は並び立たず。守るため、奪うため…神の権能が激突する!

を殺し、権能を奪いカンピオーネとなった高校生・草薙護堂。

その自称愛人エリカが護堂の高校に留学、護堂との「親密な仲」を公言したことで、媛巫女・祐理妹・静花も巻き込んで、護堂の平穏な日常は完全に失われてしまった。

同じ頃、東欧の魔王・ヴォバンが来日。その目的は祐理!? 

神殺しが相撃つ熾烈な戦いの幕が、いま開く!!






これで満足かッ!!!


サーセン、でしゃばりました。








みんなのこれを見て、面白そう!!って思ったら、買ってみるといいです。