二百七十四回目・・・ トゥウィンテール!!ヾ( 〃∇〃)ツ | ぺろぺろ日記

ぺろぺろ日記

このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。

ちゃお♪ Rabiだよ。




今日もまた、近くの本屋でラノベ買ってきました!!





これです!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぺろぺろ日記-ipodfile.jpg





著:水沢夢  イラスト:春日歩  の

「俺、ツインテールになります。」  です!!




~あらすじ~


観束総二はツインテールを愛する普通の高校生。ある日、彼の前に異世界から来たという美少女・トゥアールが現れる。

時を同じくして、総二の住む町に怪物たちが出現!


「この世界の全てのツインテールを我らの手中に収めるのだ!」 


彼らは人々の精神エネルギー『属性力(エレメーラ)』を糧にする異世界人だった。

トゥアールから、強力なツインテール属性で起動する『空想装甲(テイルギア)』を託された総二は、幼女のツインテール戦士・テイルレッドに変身! 


こうして異世界の変態たちとの壮絶な戦いが始まった!?






とまぁ、こんな感じの内容なんですけども、どうですか??ww



正直なところ、僕、このあらすじ、買ってから読んだんですよねww


え?? それってどーゆうことかって??


つまり、

「表紙買い」ってやつですよww



だってこのイラスト超可愛いじゃないすか!!!!


でも、この子、っていうね・・・・・・・ww





あとは、この主人公ほどじゃないですけども、僕もツインテール属性なんで、そういうとこもあって買ったんすよ。



ちょっと、話変わるけど、いやそんなに変らんかもしれへんけど、



ツインテールって、女の子に一番似合う髪型だと思うんだよね!! ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪





ポニテも捨てがたいけど、やっぱなんだかんだでツインテだよなぁ~♪♪







みんなはどう?????




ツインテ派? ポニテ派? それとも別の髪型派?