二百五十五回目・・・ 心だ! あの人には今心が必要なんだッ!! | ぺろぺろ日記

ぺろぺろ日記

このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。

ちゃお♪ Rabiだよ。




今動でーす!!




どどどんっ!!



17日



・【ゴム】ハニワで 『9'ON』 歌ってみた【使徒】



・「さかさまに」歌わせて頂きました。/iciko



・【幸福な死を】 歌ってみた 【将星】



・ニセモノ注意報を歌ってみた@+*みりん



・【オリジナルPV】 とっておきのラヴ 歌ってみた☂ 【Ame.】



・【なあ坊豆腐】Heart Beats踊ってみたin大通公園【誕生日記念】



・【なあ坊豆腐】まっさらブルージーンズ踊ってみた【誕生日記念】



・【なあ坊豆腐】君の戦法 踊ってみた【誕生日記念】



・大根のMERRY GO ROUND



・【ミク麻呂】男の娘メモラブルを踊ってみた【お誕生日】



・【実況】超高速青鬼 最終回



・【ゆっくり実況】Minecraft前情報なし完全初見プレイpart27



・【実況】いい大人達がときメモGSを本気で遊んでみた。part23



・【ゆっくり実況】ドラクエ5をめいれいさせろ禁止+αでクリアする part1



・【ゆっくり実況】ホラーゲーム「Ib」実況 其の終_後編



・【ゆっくり実況プレイ】ペーパーマリオRPGをゆっくり縛りプレイ part47



・【Radiko音源】Radio キタエリあっ! 第11回











では、行ってきます。