二百十一回目・・・ メカクシティデイズ。 | ぺろぺろ日記

ぺろぺろ日記

このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。

ちゃお♪ Rabiだよ。



はい、その3です!!!






買ってきたものその3





ぺろぺろ日記-ipodfile.jpg




見にくいだろう。


ならば拡大だ!!!



だん!!


ぺろぺろ日記-ipodfile.jpg


でぃん!!


ぺろぺろ日記-ipodfile.jpg


どぅん!!


ぺろぺろ日記-ipodfile.jpg


でぇん!!


ぺろぺろ日記-ipodfile.jpg









どっ・・・・とまぁ、こんな感じですww






えー、はい、発売日より結構遅れてしまいましたが、

じん(自然の敵P)さんの「メカクシティデイズ」買いました!!!





アーンド!!





写真にはうつしていませんが、今日アニメイトさんで、じんさんのサイン会があったんです!!!!

そしてこのライトノベルにサインしてもらっちゃいました!!!!!




なんでうつさなかったかと言うと、サインに自分の実名の書いてもらったので載せたらばれちゃうなぁ・・・・・・てことです!!







今回の買い物でいくらくらい使ったんだろうか・・・・・・・


計算中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピコーン!! 計算完了!!



約6500円!!!!!!!!!




もうほんとにマジでお金がありません・・・ww



んでも、買ったことに後悔はしてないもんね!!




さてさて、紹介も終わったことだし、今回はここらでお開きにしましょうかね。





それじゃ!!!!!ノシ