新クラスになってから、あんま人と喋ってない…

ここ数年で一番ヤバいね。

クラスに馴染めてないし、一発芸もやってない。←ここ大事www

そして、無駄に騒げるほどの精神状態じゃないし。

要するに、危機感ですね。
このままだと、ぼく蒸発しちゃうぞー(´・ω・`)

てな訳で、1年前にもまとめた「ネタリスト」ですね。

これを新しいものに変えたいと思います!!



まずは、小島よしおの「ダイジョブダイジョブ」
これは、個人的に飽きてきたね。

野球ネタは、OK。

気持ち悪い福山雅治もOK 。

国語のF 先生、社会のA先生は喜んで。
生物のH 先生、物理のY先生、数学のK 先生←この人を知らない人結構いるだろうな…、英語のM先生←発音最強の方www 、英語のK 先生、社会のG 先生。は、特徴だけなら。

調子いい時は、出川先生とか山崎先生も可能。

グランパスの増川の守備の仕方のまね、もOK 。
ODA の「やりました」もOK 。

などなど。

関係ない人には、申し訳ないです。
不愉快な思いをさせてしまいました。