今日は一日、ぼっーと過ごす、休日です。


部屋で音楽をかけながら、他人のアメブロを見たりしてました。


普段、自分のブログを書くことに一生懸命で、人のブログとか


気にしませんでしたが、他人のブログを見てみると意外な発見が。



それは、文字装飾が多いということ。


なんかきらきらしてます。そもそもブログ書いてる人って


若い女の子がおおいのでしょうか?


例えばこんな感じ。


 今日は一日、ぼっーと過ごす、休日です。ヾ(@°▽°@)ノシラー

 部屋で音楽をかけながらドラえもん他人のアメブロを見たりしてました。ビックリマーク


私がみたのは、もっとピンクでハートが多くて、目がちかちかしましたが。


ブログ書いている人の年齢構成が少し気になりました。