View this post on Instagram

#ハーバリウムボールペン レッスンさせて頂きました🌼 フラミンゴちゃん♪ のチャームが可愛い過ぎますっ😌 Kさんとも~♥ お久しぶりにお会い出来て おしゃべりたくさん♪ 幸せタイムでした😌 Kさんの作品が素敵すぎて✨ お友達からもオーダーを頂き ありがとうございました❤ 今日から11月♪ 今年の10月は~ 大変有難い事に たくさんたくさん ハーバリウムペンの レッスン&オーダーを頂きました♥ 感謝感激✨😌 今年は~ Halloween完全スルー(笑)🎃 *写真は去年のもの やる時は~完全にやりきりたいタイプ♪ 去年まで毎年、幼稚園が一緒だったお友達とHalloween party開催してましが🎃 ゲーム考えたり♪ ゲームのパーツ作ったり♪ 景品考えたり♪ の時間もなく~ 今年はやらないと決めました。 不思議と…やらないと決めると お買い物に行っても~ 全くHalloweenグッズも目に入らないものなんですねっ😂 しかし… みんな、待ち望んでくれてたみたいなので~✨ 今月、ちょっとしたparty🎉 をする事に😆💕 全く何も考えてないけど~ いつもゲームも突発的に ひらめく💡感じなので(笑) ぼちぼち準備しよっ♪ #ハーバリウム #ボールペン #フラミンゴ #チャーム #ハンドメイド #出張レッスン #キラキラ #可愛い #エレガント #女子力アップ #岡山 #倉敷 #お花のある暮らし #お花好きな人と繋がりたい

arranger87さん(@arranger87)がシェアした投稿 -