無料で学べる♡
~今日から使える~
専門家から学ぶ
スキルシェア会vol.6を

1月16日 (火)
20時〜22時半
学びの会のイベントを
開催します!


人生をより良くしたい
もっと成長したい
色々な知識を学びたい
起業したい
売り上げをあげたい


様々な分野での
学びを深めたい、
そんな方にオススメです!

今回9名の専門家の方に
講座をして頂きます。


イベント詳細

1月16日(火)20時〜22時半
zoomにて開催なので
ご自宅でゆっくり参加して頂けます。



下記の中から
1部と2部、
2つを選んで頂き
一番下の申し込みフォームよりお申し込み下さい。



〜講師一覧〜

🟥room1
◆講座名
『勉強が好きになる!子供のやる気を引き出す魔法!』

◆講師名
フラクタル心理カウンセラー
かのう あいな

◆プロフィール
初めまして!子育ての悩み専門家、かのうあいなです。
子供の育て辛さ、不登校、自暴自棄を根本から解決して、笑顔で仲良く、親友のような親子関係に導く、フラクタル心理カウンセラーです。
あなたの思い込みが変われば、子供も変わります!


🟥room2
◆講座名
『自分責めをやめて前世レベルから人生を変える秘訣!!』

◆講師名
前世開放®︎パートナーシップスクール認定講師のたむらようこ

◆プロフィール
ネガティブに囚われ続けるあなたに伝えたい!自信がなく、自分責めを続けアトピー・自律神経失調症・メニエルを経験。崖っぷち人生が前世を解放する事でやりたい事をどんどんやれるようになった!


🟥room3
◆講座名
『お悩み満載から幸せ満載の人生へ導くノート術』

◆講師名
坂口飛鳥

◆プロフィール  
理系女子がスピリチュアルやっちゃう!
宇宙の視点と思考整理メソッドであなたの本当の望みが見える☆本来のあなたの未来を照らす


🟥room4
◆講座名
『お名前アートセラピー』
〜文字にあなたの本音を映してみませんか?〜

◆講師名
笑美

◆プロフィール
人の目ばかり気にしてねじ曲げた私の本音を紐解くことで、自分らしさを取り戻し、人生の舵を握ることができた。その経験から17年の小学校教員を退職し、子どもも大人も個性を思い切り輝かせる筆文字セッションを開催している


🟥 room5
◆講座名
『人脈・金脈が循環する 性の解放・セルフプレジャー レッスン』

◆講師名
美ヨニ研究家.フェムテックアドバイザー
星富 麗晴

◆プロフィール
命の源である「性」を深く見つめ、無力感や罪悪感を 手放すと、幸せと豊かさの循環が生まれます。
一緒にあなた本来の美しさと神秘のパワーを思い出しましょう!


🟥room6
◆講座名
『色彩で豊かな人生を』〜色を使いこなす〜

◆講師名
色彩心理カウンセラー✨masako✨

◆プロフィール
人間関係・怪我・経済の様々な葛藤の中、自信がなく何をしたら良いのかわからず悩んでいた私。
今は楽しく生きられる様に!
その経験から、豊かな人生を手に入れるサポートをしています。
さて、あなたに必要な色は?

🟥room7
◆講座名
『9割のママが知らない!スグに実践できる!イライラを卒業したいママの子育て心理学』

◆講師名
加藤裕也

◆プロフィール
シンママ支援事業主催/お悩み相談カウンセラー
幼少期に両親が離婚。母と生活を共にする中でシンママの大変さを肌身で痛感。過去の経験から、シンママの自分らしく幸せな人生を守り、創りたい想いで支援事業を立ち上げる


🟥room8
◆講座名
『楽しくご機嫌な毎日になる!頑張らない生き方の秘密』

◆講師名
天海亜樹(あまがいあき)

◆プロフィール
波動を上げて 今を豊かに 無限の可能性を開く 人生好転ナビゲーター。
循環器系の難病発覚から意識がパカパカ開き、本来の自分の本質を取り戻す。
自分らしく軽く楽に輝いて生きるお手伝いをしています。


🟥room9
◆講座名
『お金と心が豊かになる宇宙&地球理論』

◆講師名
税所悠理(さいしょゆうり)

◆プロフィール
魂の使命を仕事にする人生好転コーチング
19歳で独立/顧客450名/コーチング歴6年


様々な専門家から学ぶことで
知識を深め
人生がより輝く人が増えたら、
と思っております。
講師自身もアウトプットすることが学びになります。

楽しく学び合えたらと思うので
ワクワクしながら
一緒に学びましょう♪


申し込みフォームから
受けたい講座を2つ選んで下さい♥