おはようございます

 

鍼灸整体院アレンジの内海です。

 

24日(日曜日)、25日(月曜日)の2日間お休みを頂きまして

 

現在は横浜の関内のスターバックスにいます。

 

この2日間は日本美容鍼灸マッサージ協会(JFACe)の研修で横浜に来ております。

 

 

23日22:50のJR東海バス ファンタジアなごや2号

 

24日05:50に横浜YCATに着

 

24日お昼前より研修スタート 夜は懇親会

 

駅近くのビジネスホテルへ

 

25日も夜まで研修、その後出先でZOOM

 

25日23:30のJR東海バス ファンタジアなごや1号

 

26日06:23に名古屋駅着

 

26日はお昼以降より院を開かせて頂きたく思います。

 

 

昨年の10月より毎月1回は勉強の為に横浜に来ていましたが

 

今年入ってからはタイミングが合わず久々になってしまいました。

 

ほとんど勉強の時間に費やしていますので観光したりとかは一切ありませんが。

 

 

そういえば自分が子供の時

 

小学1年の終わりから小学3年の終わりまで横浜の小机という山の山頂付近に

 

住んでいたこともあります。

 

当時は山を降りたところは開発がまだ全然進んでおらず、何もなかった記憶ですが

 

最近グーグルマップでみてみたところ、まったく違う街になっていましたね

 

 

その当時の友達とは一切連絡を取る手段がないのでどうしているのやら?

 

まだネットもまともに普及していませんでしたから仕方ないですよねぇ

 

では、これから2日間頑張ってきたいと思います。

 

 

鍼灸整体院アレンジ

461-0001

愛知県名古屋市東区泉1-21-18ヴァンキッシュ1105

 

公式LINE↓

 

 

直接のご予約は↓