昨日はpalet単独イベ\(^o^)/


間に合ってよかったよね~


ボスや先生方にはAKBいくと思われてたけどね!(笑)


いくのは千秋楽です←




全員握手ないのが残念
一言だけでも・・・
お疲れ様です^^




すごい楽しかったよ!☆ミ
笑顔もいい感じだったよ!(* ̄。 ̄*)ウットりおな^^

わたしなんて 里桜菜に逢えるだけで幸せ感じちゃう系ですからね←りお充(はぁと


水曜は逢いにいけないけど すごい近くから応援電波全力だからね~!(笑)


頑張ってね(*^-゚)vィェィ♪







ライブ終わりに井草界隈で集まって 井草集会のお話(`_´)ゞ


【第一回井草集会のお知らせ】

Twitterでも拡散して頂きましたが 井草集会開きます!9・17のイベ後!現在6名ぐらいの参加確定してます^^
井草推し方は気軽に参加してください!
生誕まで時間はありますが・・・(笑)
とりあえず 顔合わせって感じです^^

よろしくお願いします!





楽しみだわ~^^

盛り上げていきたいですね\(^o^)/



結局 宣伝?w


iPhoneからの投稿