帰ってきた あぶない刑事 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

5月に封切られて

もうそろそろおしまい

 

 

帰ってきた あぶない刑事

 

 

2回分のムビチケ

ちゃんとつかってきた!

 

 

もう・・・オープニングから

ドラマのOP曲

「She’s So Good」のジャズver.

 

 

横浜をオープンカーで

ぐる~っとドライブ

 

冒頭から涙出そうになる

 

「おかえりなさいませ」って言いたくなる

 

 

前回の「さらば あぶない刑事」

刑事を定年退職し、

ニュージーランドで

探偵事務所をひらいて

生活していたタカユージ

 

「還ってきた あぶない刑事」では

横浜で新しい探偵事務所をひらく

 

荷ほどきしてたり・・・

 

あ、でも初めて見た

 

タカ&ユージの生活空間

 

 

途中で何度か

ユージが洗濯物干してたりするの

 

「あ・・・生活してる・・・!」

 

ちょっと感動音譜

 

ちなみに

なんでニュージーランドから

帰ってきたかというと

何だかの事件で警官相手に

いろいろやらかして国外追放だとかww

 

 

「還ってきた あぶない刑事」でも

事件とかアクションとかすごいんだけど

 

シンガー夏子の歌が

カッコいいの・・・!

 

途中で夏子に扮するが・・・

怖いの・・・!!ww

おばけメイクか!?ってくらいのメイク

 

そしてトオルが乗った車に轢かれる・・・

 

笑うわぁ~・・・

何が何でも食い込んでくる

 

さらばとエライ違いやんww

 

なによりもちゃんが

課長秘書のようにずっと居てくれること

 

ナカさんが

やっぱり扇子もっていること

お食事していたところが

 

あとは・・・パパさん見たかったな

 

じつは「さらば」の時には

もう芸能界を引退されていたとのこと

 

「さらば」は出てくれたけど・・・かな

 

お元気でいてくれればいいんだけど

 

そんな本筋とは

関係ないところでめちゃめちゃ喜んだ

 

そういう映画だもんね

 

はやくDVDにならないかな~~~♪