焼肉ホルモン BUNGO(ブンゴ) ネギタン塩 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

すっかりお気に入りの

焼肉ホルモン BUNGO(ブンゴ)さん

 

豊後牛のブランドおおいた和牛のお店です

 

 

生ビール

 

こちらのお店ではヱビスが・・・!

しかも2時間飲み放題♪

3杯のんだら元とれる( ̄▽ ̄)

 

 

ネギタン塩

 

今まで上タン塩ばかり頼んでいたけど

ネギタン塩もおいしい・・・!

 

やっぱりネギがいいね♪

 

 

オイキムチ

 

きゅうり・・・好きなの♪

 

甘辛のキムチ好き

 

 

野菜サラダ

 

初めて頼んでみた!

 

レタスと韓国海苔と胡瓜がたっぷり

ミモザっぽい玉子もいいね

 

塩ドレがおいしい~~

 

 

センマイ刺

 

ここのセンマイ 一番おいしいかも!

 

コリコリ感と

かみ切れる食感・・・!

 

 

上ハラミ 上ロース

 

ハラミは・・・ホルモン

小田くん・・・元気かな

※しつこい

 

上ロースの脂が多い!!

でもしつこくなくっておいしい

 

 

コリコリ タンゲタ

 

大動脈のコリコリと

タンの根本

 

噛み応え充分!

 

 

冷麺(盛岡麺)

 

ちょっとお酢入れて

さっぱりいただくのがおすすめ!

 

 

お腹いっぱい♪