カネテツ ほぼホタテ ソテーでリベンジ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

前から気になっていた

カネテツの「ほぼ」シリーズ

 

ほぼホタテに納得いかなかったのだが

よくよく調べてみると

「ソテー」だと「ほぼホタテ」に感じるらしい

 

よし・・・!!

 

 

リベンジだ!

 

ということで

カネテツ ほぼホタテ

 

今回は30%OFFで購入!

※賞味期限ぎりぎり

 

 

公式レシピ通り・・・

バターでソテー

 

ちょっと繊維っぽいのが

はがれそうになっているのは

賞味期限が近いからか・・・

 

いざ実食!!

 

バターの風味と焦げめあたりが・・・

生のほぼホタテ よりも ホタテ感UP!

 

おいしい~~♪

 

いや・・・ホタテだ!!って

だまされないと思うけど

これはこれであり!!

 

そして・・・業務スーパーで手に入れた

味付けいくら ※半額

 

のせて食べたら

これまたおいしい~~♪

 

贅沢なんだか贅沢じゃないんだか

よくわからんおつまみでした