今日は初任給の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

給料日に真っ先にすることは?

 

特に・・・ないあせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は初任給の日

あなたもスタンプをGETしよう

 
とあるライブ
 
運よく法事も出勤もまぬがれた日
 
ラッキー♪と
ステージ横で堪能
 
カラオケ仲間のKちゃんがいて
合間にしゃべっていた
 
いつも笑顔なKちゃん
優しい人なの
 
実はマスターに
お仕事でお世話になってるそうで・・・
 
職場仲間の方々といらしてたんだ
 
前にライブで会った時も
「すごくお世話になってる」と
熱くかたるKちゃん
 
なんか嬉しいな
 
そう思って ほっこり
 
 
Kちゃんが席をはずしているとき
職場の方と話していたら
その方も優しい方でね
 
いろいろあったから
Kちゃんがこんなに笑ってくれて嬉しいって
 
いつもニコニコのKちゃんしか知らないから
心配したけど
 
でもこんなに心配してくれる仲間がいる
 
ただただ嬉しかった