久しぶりにコナンを深堀り | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

悪役が魅力的な作品は?

 

名探偵コナン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はマフィアの日

あなたもスタンプをGETしよう

 
みなさまは・・・
黒ずくめの組織をご存知でしょうか?
 
名探偵コナンにでてくる謎の組織
 
時には毒薬をつくり
時にはコンピュータウィルスや
謎ソフトをつくったり・・・
 
何を目的にしているのかわからない
残虐非道な黒ずくめの組織
 
まだ謎とされるボスあの方
(一部では烏丸蓮耶といわれている)
 
ワールドワイドだが
日本語を駆使し、「あの方」と呼ばせるので
やはり本拠地は日本であろう・・・
 
その中でも組織中枢にいる「ジン
 
 
↓公式説明
 
コナン工藤新一)に開発中の薬を飲ませた張本人。
黒ずくめの組織の一員で、
ボスあの方)とも直接連絡を取りあう幹部格の人物。
性格は極めて冷酷で、鋭い観察力と洞察力をもち、
組織の障害となりうる人物を容赦なく排除する。
愛車は、ポルシェ356A。
 
 
↑かっこよく言ってるけど
ちょっと爆破スイッチが作動しなければ
きがふれたようにスイッチを押しまくる
 
イラっとしたらすぐ拳銃かライフル
もしくは爆破させる
 
え・・・?関西人??
 
そして、コナン哀ちゃんの正体に
気づいた「有能」な組織の人物を
次々と殺害・・・
 
え・・・?
尋問してからにしたらいいのに
短気すぎやしませんか?
 
せっかく慕ってくれている
ウォッカさんにも銃をかざす
 
え・・・?
ひどすぎやしませんか?
 
 
去年の映画では
「ひっそり」潜水艦に乗るのに
海のど真ん中で
ヘリにのって縄梯子から
ド・派手に登場!
 
え・・・?
ツメが甘すぎやしませんか?
バカなの??
 
そんな無能説が流れる
愛すべき(?)おバカな
冷徹非道のジンさま
 
人殺しは応援できないけど
彼の成長は・・・見守りたいと思います
※おおうそ