BOSS 凱旋の一服 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

記憶に残っている学校の先生は?

 

中学校の時の同世代3人組だろうか

 

家庭科のN先生

数学→理科のS先生

国語のK先生

 

めくるめく三角関係(半分ウソ)

 

 

あと

高一の時の担任M先生

 

あれは・・・異常だった(;^_^A

 

今思えば

 

新任頑張るぞ!

生徒言うこときかへんな

どうにかせな・・・

奇行にでる

どんどんおかしくなる

 

の変化が1年で見れた目

 

大人になってからわかる

そうか・・・辛かったんだね(;^_^A

 

イギリス英語LOVEの先生

アメリカ英語に異様に反応してたな

 

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は恩師の日

あなたもスタンプをGETしよう

 

仕事中

ど~・・・しても眠くなった日

 

 

BOSS 凱旋の一服

 

G1て・・・

とりあえず限定って書いてあったから

買った自販機の缶コーヒー

 

 

あぁ・・・ウマ娘なのね

 

佳之神が喜びそうだったので

写真にとってみた

 

普通に微糖の缶コーヒー

 

コーヒーが飲みたい

じゃなくて

缶コーヒーが飲みたい

 

そんな日があるのよ

 

別の日も・・・

 

 

飲んだけどね

 

甘さとカフェインが欲しいときがある