今日は猫の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ねこちゃん飼ったことある?

 

ない

 

にゃん にゃんにゃん ってか
 
昔 実家近くで
チャトラとサバトラの野良がいた
 
二匹ともいつのまにか
どこかへいったなぁ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は猫の日

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
仕事で・・・X(旧Twitter)を検索しまくるのだが
やたらと「ねこの日」協調が多い

森永製菓は「もりにゃが製菓」とかww
いろいろ企業を見ては笑っていたのだが・・・


佳之神が今朝一番に出くわしたとき
「ふーふーふー」「ふーふーふー」と
迫ってきた

え?なに?気でもふれた??


訊けば「おでんの日」らしい

ふーふーふー と熱々おでんをさます様子から

あぁ・・・そう・・・

そして↓今日は何の日で検索いっぱいでた


猫の日
世界友情の日
竹島の日
食器洗い乾燥機の日
行政書士記念日
ヘッドホンの日
おでんの日
頭痛にバファリンの日
駅すぱあとの日
ひざイキイキの日
ディズニー マリーの日
猫背改善の日
忍者の日
乃木坂46の日
からだのレシピシリーズ・生酵素の日
温泉マークの日
EXILE THE SECOND DAY
ハイドロ銀チタンの日
ふふふの日
スニーカーの日
折箱の日
にゃんまるの日
デニャーズの日
猫の健康診断の日
Care222の日
2並びの日(セカンドラインの日)
カワスイ「ナマズ」の日
KAiGO PRiDE DAY
A.I.VOICEの日
チェンジ・ザ・ワールドの環境アクションの日
カツカレーの日
頭痛の日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
風生忌