落合みつをライブ with 福猫堂 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

プロレスの試合見たことある?

 

ない・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はプロレスの日

あなたもスタンプをGETしよう

 
むにさん SATOちゃんからお誘いうけて・・・
落合みつをさんのライブにお邪魔しました
 
祇園SILVER WINGSさん
 
でも何度かライブされていたけど
なかなかタイミングがあわず(´;ω;`)
 
やっと・・・いけたよ!

 

 

福猫堂

 

みんなで乾杯♪

 

お昼からだけど・・・

飲んでもいいよね~~生ビール

 

 

愛溢れるSATOちゃんのピアノと

ノリノリのむにさんのヴォーカル&カホン

 

やっぱりたのしい!!

 

 

落合みつをさん

 

噂はず~っときいていたんだけど

やっとライブ見に来れました!

 

めっちゃハートフル

いろんなジャンルっぽい曲

エフェクトのないギターなのに

全然違うように聞こえるから不思議

 

 

そしてコラボ!

 

えぇもん見た!!

いいもんみた~~!!

 

そんないい日でした

 

落合みつをさん

SATOちゃん むにさん

 

ありがとうございます!!

 

そして Wトモさん
がんちゃんさん

おひさしゅうございました!