鳥貴族 デジカルビの串焼き | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

佳之神たっての希望で

鳥貴族さんにお邪魔しました

 

年末の話で

夕方でもすでにお客さんもいっぱい!

相変わらず予約せず突撃なので

30分ほど待ってから・・・

 

 

生ビール

 

佳之神はメガレモンサワー

 

写真撮るの忘れてて2杯目

 

 

塩だれキューリ

 

やっぱりきゅうり好き

 

 

北海道産蛸わさび

 

ぷりっぷりの蛸!!

 

 

三角(ぼんじり)岩塩

 

塩でいただきます!

よく焼き な感じでおいしい

 

 

デジカルビの串焼き

 

梨とリンゴと唐辛子のタレだって

 

ピリ辛のソース付けて食べるとおいしい♪

 

 

枝豆

 

王道・・・!

 

 

ハツ(塩塩)

 

プリップリ!!

 

 

若鶏漬け焼 ~かつお昆布だし~

 

北海道産真昆布と枕崎の鰹節一番だしの

醤油ダレにつけこんだそうな・・・

 

ちょっと焦げちゃってるけど

味がよくしみてる

 

 

ふんわり山芋の鉄板焼

 

これこれ!

定番!!

 

 

ひざなんこつ(岩塩)

 

コリコリしてておいしい~~♪

 

 

年末にお邪魔したもので

めっちゃお客さんいっぱい~~

 

ということで

早々に・・・?退散でした