菜食aloalo(アロアロ) 草食鍋 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

昔よくお邪魔した居酒屋さん

オーナーとおばちゃんとの

おしゃべりが

めっちゃ楽しくってね

 

そのおばちゃんの息子さんが勤めてる

だったか、オーナーだったか・・・

 

 

菜食屋aloalo(アロアロ)さん

 

20年越し・・・!?

一度行ってみたいと

ずっとおもっていたのだ・・・

 

下鴨音楽祭のあと

プチ打ち上げでさん・じゅいこさん・ユーミン

お邪魔しました

 

 

ビールとおとおし

 

ユーミンはカフェオレ

 

 

軟骨とフライドポテト

 

ポテトと軟骨をつまみながら・・・

 

 

見た目より辛くはなかった・・・鍋

 

 

草食鍋

 

草食だけど・・・

豚バラがついてくるww

 

元料理人 さんのご指導のもと

じゅいこさんが・・・

 

女子二人はおしゃべりしながら

できるのをまつww

 

大原のお野菜たっぷりでね

めっちゃおいしい~~♪

 

途中でマミちゃんも合流して

みんなでワイワイ・・・楽しかった~

 

すっかりごちそうになってしまいました♪

 

匠さん

じゅいこさん

ゆーみん

マミちゃん

 

ありがとう!!