焼肉 Ittetsu Grazie レディース焼肉ランチ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

職場の人と仕事以外で会って

ランチ・・・

帰りに飲みに行くことがあっても

休みの日には初めてではなかろうか・・・

 

 

焼肉 Ittetsu Grazie

いってつグラツィエ さん

 

京都大丸さんのご近所

前からちょっと気になっていたお店♪

 

 

レディース焼肉ランチ

 

ライス大でもらっちゃった

小鉢・サラダ・スープ・ドリンクのセット

 

 

国産黒毛和牛カルビ

国産黒毛和牛モモ

ハラミ

 

ハラミが食べたくて・・・

 

ハラミはホルモンやでぇ~~♪
ここでも言ってしまった・・・

 

全部食べたら お腹いっぱい~~♪

 

 

〆のバニラアイス

 

時間目いっぱいしゃべって

笑って・・・・

 

少し落ちていた時だったので

すごく気持ち上向きにさせてもらった

 

いつも気遣いばっちりのMさま

 

しかも・・・ごちそうになってしまった(;^_^A

 

Mさま

ありがとうございます!!