中国麺飯店 万豚記(ワンツーチィ) 白ごま担々麵ランチセット | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

お年始にお買い物した日

3が日過ぎても錦市場は人が多かった!

 

餃子屋さん行こうとおもったら

外国人観光客がいっぱいお待ち!?

 

ということで・・・

他のお店にお邪魔しました

中国麺飯店 万豚記(ワンツーチィ)さん

 

担々麺のお店

前にお邪魔したのは8年前・・・!?

 

 

中華そば 塩

唐揚セット

 

佳之神は塩

 

 

アラビは炒飯セット

 

この炒飯が・・・

ミニってきいていたのに

全然ミニじゃない!!

 

焼き豚??これがめっちゃ美味しいの!!

 

で、メインは

 

 

白ごま担々麺

 

担々麺の中でも一番辛みが少ないもの

アラビ 辛いの弱いので

啜るときに注意しないとむせそう(;^_^A

でもこのくらいなら・・・いける!!

 

白ごまと肉味噌・・・!

このお肉もまたおいしい~~♪

ラー油の辛みがまたいい感じ

 

麺がつるつるで美味しい~~