つげ櫛 と つげさん | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

あっという間に

が過ぎた楽しい思い出

 

先日のバルベーラナイトだろうか・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

かわっちゃんから

素敵なプレゼントをいただきました・・・!!

 

 

 

包みを開ける前に

くぎ付けになったのは・・・

このひげキャラ!!

 

この人は「つげさん」

つげ櫛のキャラクターなんですって!

 

つげしゃん(さん)!!

 

 

中にはつげ櫛とケース!!

 

丁度・・・

髪のボサボサが気になってて

どうにかしたいと思っていたところ!

 

いつもきれいな髪のかわっちゃんならでは

 

嬉しい~~♪

 

すぐにつかってみたら

髪がさらっと

つやっとするんですよ!

 

朝とかして・・・

ポーチにいれて

休憩時間にちょっととくだけでも違う

 

こうしたちょっとした努力が大事なのね♪

 

かわっちゃん ありがとう!!

大切に使わせてもらいます♪