スシロー 倍とろ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

佳之神 聖誕祭

 

ということで、前日に

お昼は「寿司一択」というので

西院駅前のスシローさんへ

お邪魔しました

 

ほんとはさ・・・

はま寿司さんのティラミス食べに

行きたかったんだよ・・・

却下された笑い泣き

 

 

天然本鮪盛り

大とろ・中とろ・中落ち(ねぎ・ごま)・極上のり

 

真っ先に佳之神がオーダーした

・・・アラビひとっくちも食べてませんが汗

 

 

大切り ひらまさ

 

ハマチっぽいひらまさ

なかなか脂がのってておいしい♪

 

 

倍とろ

 

通常の倍の肉厚!!

これは・・・炙ったほうが

より美味しくいただけるかも?

 

 

生さんま

 

旬だね!!

この秋(暑い日でしたが暦では秋)

初めて食べた♪

 

子どもの時はさほどだったけど

さんまのお刺身って・・・おいしいのね

 

昔親戚が送ってくれていたのが

すごく貴重だったのが・・・今さら身に染みる

 

 

ほや軍艦

 

6年前かな・・・東京で

ほやのお刺身食べて

めっちゃおいしかってん!

 

そう話しながら

佳之神と半分こ

 

・・・磯臭い!!

 

これは酢飯と一緒じゃだめ~~

(個人の意見です)

お酒がないとアカンかったww

 

 

生ほたて

 

これまた半分こ

甘くておいしい~~♪
 

 

馬刺し

 

馬刺し!?

メニューを二度見してからの

佳之神と半分こ

 

お肉~~♪

おいしい~~!!

 

久しぶりに

回転寿司でお肉を食べました

 

はぁ~・・・お腹いっぱい♪

 

そして、お会計へ・・・

あれ?佳之神が払ってくれたぞ

 

聖誕祭・・・とは・・・ww