おもわぬ副産物?タピオカストロー | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

 

遠藤憲一さん

小沢兄弟さん

音尾琢真さん

 

笑顔消して

目をぎょろっとさせると

怖い・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

巷で

タピオカ入りドリンクが流行ったが

 

さほど・・・興味もなく

そっとしていたのだけど

 

この、ストローが使える!!

 

ということで

師匠にいただきました

 

 

ピンクの可愛いタピオカストロー

 

これを

水半分入れたペットボトルにさし

息を吐きながら歌うと

喉に負担にならない!

 

これは・・・いい♪

 

そして、半年以上

愛用していたら・・・

割れたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

だって、プラスチックだもの汗

 

そして・・・

 

 

アルミ製を買ってみた

 

しかも30%OFF

 

決して飲むことには使わないんだけど

これはこれで・・・

洗えるし、何度も使えて便利♪

 

これとペットボトルつかって

1曲歌うと、自然と喉が開くらしい

 

すごく楽に歌えるウインク