マクドナルド 瀬戸内レモンタルタルタツタ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

久しぶりに

リアルタイムっぽいお食事投稿

昨日のランチですてへぺろ

 

電機屋さんへ

修理の見積りと相談と

頼りにしている店員さんが

お休みだったため、

下見だけして・・・帰路へ

 

 

!?

 

マクドナルドの前で・・・

 

タッチ・・・やん?

タツタ・・・?コラボ??

 

気になる・・・ ということで

 

 

マクドナルド

チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル

Mセット

 

イートインしてみたニヤリ

近隣のお店なり会社の人ばかり?

一人客ばかりで黙々と食す

 

 

カッちゃんやん・・・

 

瀬戸内レモンで爽やかやから??

 

 

南ちゃん かぶってきた

 

好きやったなぁ~~

日髙のり子さんの声が大好きでね

 

タッちゃんも好きやったなぁ~~

 

タッちゃんは?
タツタの方にのってるのかな??

 

 

「迷うって、青春だ」

 

そうね・・・

蓋を開けるとこんな感じ

 

 

あれ!?

タルタルは!?

 

思わずバンズをつまむ

 

 

安心してください!

ここにありますよ!!

 

一人カウンターで

そんなことを思いながらニヤリとする

 

こわ・・・笑い泣き

 

 

瀬戸内レモンタルタルが

ほんとに爽やかなレモンの香りで

おいしい~~♪

 

ただ・・・

チキンタツタと合わせるのは・・・

タツタがちょっと生姜醤油で

味濃いから別々の方がおいしいかもあせる

※アラビ個人の感想です

 

先週から始まってるメニューとのことで

気になるかたはお早めに!!