焼き肉家 益市 ネギ塩ロース | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

去年の話になりますが・・・

 

帰り道にお腹空いて

ひょっこりはいったのが・・・

焼き肉家 益市さん

 

1時間半だけお席あいてます

とのことで・・・

 

それだけあれば十分!!

 

滑り込みセーフ

 

 

生ビール

 

プレモルっていうのが嬉しい♪

 

 

胡瓜のキムチ

 

甘みがあっておいし~~

 

 

旬の野菜ナムル盛り合わせ

 

上から時計回りに

人参・ゴマの葉・大根・

エリンギ・茄子・牛蒡

 

ごぼうのが特においしかった~~

 

 

 

上タン塩(2人前)」

 

さっと炙って

ネギとレモン果汁でいただくとおいしい♪

 

レモン果汁がスプレーボトルに入ってて

あつかいやすいのが嬉しい♪

 

 

ネギ塩ロース

 

この山盛ネギが!!

おいしいんだ~~♪

 

 

本日の和牛炙り盛り合わせ

 

左から

トロ・モモ・ハツ・センマイ

 

ハツとセンマイはお刺身でも大丈夫!!

 

 

センマイの赤いタレ 好きラブ

ハツは醤油とわさびでね♪

 

トロとももはさっと炙ってお塩で

 

どれもおいしい!!

 

 

ハラミ 塩

 

 

実はホルモン(横隔膜)だけど

お肉っぽくて好き♪

 

ボーカリストとしては

これは食べておかないと!!

 

・・・と、口にしたら

佳之神 ドン引き

 

ライブ後のレッスンの後だったので

これまた・・・反省会もあり

ちょっとテンションが高めでした

 

このあたりでタイムアップ

 

 

お冷をいただいて一息

 

お腹いっぱい♪

 

・・・時間あっても

これ以上は食べられなかったけどてへぺろ