焼き肉家 益市 トマトナムル | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

先日、京都文化博物館で

ライブ鑑賞したあとは・・・

 

「おなかすいたね」と佳之神

時間は17時前

 

「益市・・・17時から(開店)や・・・」

 

 

ブツブツうるさい・・・

 

で、スマホで「お席空いてますか?」と

確認の電話

そしたら、

「19時迄ならご用意できます」とのこと爆  笑

 

 

生ビール

 

てことで 益市 堺町錦店さん

 

 

すごい・・・タッチパネルで注文!

 

 

胡瓜のキムチ 

タン塩薄切り

 

タンは厚切りよりもこのくらいの方がいい♪

 

 

炙りランプ

 

さっと炙ってレアでいただくと美味し~~爆  笑

 

 

トマトナムル

 

これが・・・めっちゃおいしい!!

ちょっとつけてあるんかな??

 

追い塩と追いごま油付でしたが

そのままで十分美味しかった!!

 

 

炙りイチボ 炙りハラミ

 

ホルモン道・・・ということでハラミ(笑)

どちらも好きなのよ~~

 

 

さんかく 塩焼き

 

三角バラ・・・カルビってやつ?

脂たっぷりだけどとろける美味しいさ♪

 

わさびとも相性抜群

 

 

アラビ 追いビール(笑)

 

何杯頼んでも、このキンキンジョッキで

もってきてくださいます

 

すげー・・・!!

やっぱりいいお店はいい笑い泣き
(前に同業他社でえらい目にあった)

 

 

サガリ

 

ここでお腹いっぱいになりましたあせる