今日は衣類乾燥機の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

衣類乾燥機使ってる?

 

乾燥機は持ってないんだよなぁ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いまのところ
そこまで困ることもないので
必要ないっちゃ必要ないんだけどね
 
室内干しが少なくなると思ったら・・・
欲しくないわけじゃないのよねぇあせる
 
 
そんなこんなで
一昨日の雪・・・!!
 
びっくりしました☆
久しぶりにお友達に会うって日で
さて、帰ろうか~となったときに
めっちゃ吹雪いてる雪の結晶
 
東急ハンズで
仕事でつかう小物をが欲しかったんだけど
これっていうのがなくて・・・
 
仕方なく出たら雪もパラパラと
弱まっていたので
電車へ・・・
 
そして最寄駅で・・・
 
また吹雪いてきたガーン
 
結局コートが雪まみれになったのでした笑い泣き