panscape(パンスケープ) ミックスサンド と 本日のピザ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

先日・・・ライブの前に

いつもの元気チャージ!

 

美容院の帰りに

panscape(パンスケープ)

三条商店街 自慢のパン屋さんです爆  笑

 

 

ミックスサンド

 

野菜たっぷりのミックスサンド

ハムサンドとトマト入りたまごサンド

いつも買っちゃうんだけど・・・

いつもおいしい~~爆  笑

 

 

本日のピッツア

 

パプリカと小松菜とツナたっぷり

トマトもチーズもキノコものってましたよ♪

 

 

クリームブリオッシュ

 

これまた・・・

しっかりしたパン生地に・・・

 

 

たっぷりのとろりんカスタード爆  笑

 

テンションあがりました!!

お腹いっぱいだったけど

全部食べちゃいましたウインク