最近の好きなこと、発見したことを教えて! | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

 

あなたも質問に答える右矢印

みんなの回答を見に行く右矢印

 

 

仕事好きなこと発覚汗

 

忙しいと燃えています

 

そして今日は尽きてます

 

 

朝 結局自転車で出勤

自転車おいて帰ったらいいかと

タカをくくっていましたが・・・

 

社内から外をみたら

看板らしき「何か」が飛んでったびっくり

 

そして、午前中から

電車とまりそうなひとは

どんどんかえって・・・

 

うちの部署も閉鎖することに

 

いつも仕事おしえてくれる先輩が

旦那さま(社内の人)と帰るということで

送ってくださいました

 

ほんと。。。助かった★

 

帰って、雨戸全部しめて

揺れる家の中を

ビビっています

 

エンジン音みたいな

ゴーゴーって音と

なんか飛んできたっぽい音と

ビュー・ボーって音

 

そして時折揺れる

 

怖い以外ないよ汗