GRAND ART FES グランフロント大阪 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

昨日は佳之神が休みニヤリ

 

お昼ご飯食べた頃に

「梅田行く?」

 

・・・えぇ??

人ごみにわざわざぁ??ショボーン

 

しかし佳之神が

言い出した時には

何か理由があるんだろうと・・・

 

ついて行ったら

真っ先に行ったのが

ヘッドホン・イヤホンのお店ガーン

 

え・・・?

わざわざ梅田にいく必要が??

 

せっかくだから

グランフロント大阪でもいってみるかと

お邪魔すると・・・

 

 

え・・・!?誰!?

 

矢印のところに性悪キューピー!?

 

ちなみにタイトルは

「ジャイアント・トらやん」

By ヤノベケンジさん

 

 

足元には車

 

 

見上げれば牡羊???

 

外に行けば・・・

 

 

サン・チャイルド

 

・・・南茨木駅にあるやつ??

 

 

風神の塔

 

・・・顔怖い

 

 

上のかざぐるまがぐるぐる回って・・・

下の水を吸い上げてるようで

一定の時間になったら口が開いて

水がダバーってでてきますびっくり

 

 

グリーンベア・・・?

 

口から噴水笑い泣き

 

 

KIRINさんが屋台出店されていました

 

昼間っからビール・・・

これが美味しいんだ♪

 

 

そして愛でる(?)のは・・・トゲゾー?

 

タイトル「ウルトラ―黒い太陽」 だそうです

 

太陽だったのね・・・?

 

そんなこんなで

やっぱりアートがわかんない

悲しいアラビですガーン