大起水産 北海三昧 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

映画観た後に・・・

佳之神が京都駅方面にいきたいとのこと

 

ヨドバシカメラに行きたい・・・と

 

でも8時からの映画で

頭をつかって、お腹すいてたので

11時半頃にランチにすることに

 

タワーサンドのフードコートに

誘い込んだのですが・・・

 

まさかの「回転寿司がいい」

 

・・・フードコートが・・・

 

そんなこんなで

タワーサンド地下1階の

「大起水産」さんで回転寿司おねがい

 

 

 

鮮度がごちそう

 

 

ガリがおいしい~~♪

 

 

いかの沖漬(松前漬け)

 

これが・・・おつまみっぽくて

 

 

活〆カンパチ腹 1貫

 

カンパチも・・・好き

 

 

とろサーモン

 

脂たっぷりでした♪

甘くておいしい~~

 

 

活〆はまち

 

やっぱりハマチですよ!!

 

 

北海三昧

 

かに身・うに・イクラ

この盛がいいね~~

 

 

炙りホタテ塩ダレ

 

いやはや・・・

お腹いっぱいでした☆

 

横でビール飲みながら

食べていた外国人観光客が

うらやましかった・・・てへぺろ