山田精油 万能へんこだれ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

コラーゲン、気にしてる?

 

う~ん・・・多少??

サプリ食べるほどではないです

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昔・・・・一度食べにいったことある

ピッコロモンド・ヤマダさん

ごま油の山田精油さん併設のイタリアン

おいしかったなぁ・・・

 

 

山田精油 万能へんこだれ

 

いただいちゃいました!

お肉との相性がいいんですニヤリ

 

玉ねぎと豚スライスと炒めて絡めるだけ

それだけて充分メイン料理ですおねがい

 

 

 

豚丼風

 

玉ねぎと豚ロースのスライスで

塩コショウで下味つけて炒めて

へんこだれかけただけニヤリ

 

それが晩御飯で

翌昼ごはんは残り物と

レンジで温玉つくって

のっけただけのなんちゃって豚丼

 

・・・おいしいんだな これがてへぺろ