今日は電子メールの日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

メールを初めて使ったのは?

 

大学生の時・・・

課題提出とかで使っていました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今みたいに
WiFiなんてなくて・・・
ダイヤルアップで
メールだけおくって・・・
ネットするのが一苦労でしたあせる
 
いやはや・・・
今は便利なもんだウインク
 
 
今日たまたま
お風呂入った時に気づいたのですが
両上腕あたりに赤いブツブツが・・・えーん
 
受付業務していると
腕がすごく痒い時があって
あぁ乾燥かな?くらいに思っていたのですが
もしかして・・・コレ??
 
実は11月から頻繁に・・・
痒い・・・と腕をさすったり
かいていたりしたのですが
ブラウス着てるし
そんなブツブツができてるなんて
思ってなかったのです
 
昔一緒に働いた友が同じような感じで
痒がっていたなぁ・・・
 
で、寝る前に
保湿クリーム塗るか・・・と
腕をみると
赤いブツブツが全くなくて・・・ガーン
 
お風呂で
身体が温まったからでてきたのかな?
 
そして寝る前・・・
意識すると痒くなってきました汗
忘れるって・・・大事ですね←